久しぶりの公開コメント返し♪


どうも、チーフ747Pでございます。
あー♪このクッション。アカン…心地よすぎるわぁ~♪
ヴェル『ちょっとマスター?』
ということで今回は、公開コメント返しをしたいと思います♪
じゃ、あとヨロ。

ラプ『だめです!マスターにも参加してもらいますからね!』
えー?だめ??
アイラ『駄目ですわよ?』

ヴェル『はぁ…。とにかく、コメント読むわよ』


※ラインさんからのコメント。

ボディがウェルクストラだっただけでヘッドはCHIEFさんの過去の記事にコメントを残した時言っていた眉が片方無かったfigma澪ちゃんです。
武士子モドキは紅桜の事ですよ〜

紅桜:主様が紛らわしいコメントを残してしまってすまなかったのガンプラの祭ウェポンは便利じゃの〜

あぁ!言ってましたね。
確か方眉が無いっていってたような??
ヴェル『あー!マスター、過去ログみてる!』
こ、こら!!
しかし、ということはアイリペをしているんでしょうな?
そうそう。自分のことは、『チーフ』と読んでくださいな♪
アイラ『サムライですか…。なかなか面白いですわね♪一度、お手合わせ願いたいですわね♪』
いえいえ、大丈夫ですよ♪
ラプ『まぁ、マスターもガンプラのパーツを買ってますからわかっていますから♪』
自分もアームアームズとか、ウェポンパーツ。
挙げ句には手足をバラ売りしているものまで手を付けちゃってます(笑)


こんな感じです♪
ヴェル『手は神姫とガンプラの両方使えるように穴を開けています♪』
ということで今日ここまでです♪( *・ω・)ノ