まぁるい炬燵

どうも、チーフ747Pでございます。
なお書いているのは1/10です(笑)

ただいま…
ヴェル『おかえり♪』
アイラ『おかえりなさいませ。マスター♪』
ラプ『お仕事、お疲れ様です♪』
おぅ…ねむ…zzz

ヴェル『ちょ、マスター!寝るならちゃんと寝なさい!!』
ラプ『無理もないわ…今日は朝4時半に起床、5時半に家を出て、7時前に出勤…』
アイラ『それに17時までお仕事、19時に帰宅…。その後、夕食に風呂に洗濯と…随分ハードですこと…』

Zzz…んあ。そうそう、ほら昨日のコレ…zzz
アイラ『なんですの??』
ラプ『丸い…こたつ??』
ヴェル『そういえば、開けてなかったわね…』

ヴェル『……うん。小さいね』
ラプ『卓袱台にしては…小さいわね』
アイラ『そういえば、こんなのもありましたわよ』

ラプ『丸い布団?』
アイラ『丸い天板??』
ヴェル『…まさか!ってわかってるけど…』

そ!まぁるい炬燵だったのでした!!(笑)
ヴェル『あ!マスター、コンバート解除したんだ。ありがと♪』
ラプ『ちょっとアイラさん!足を伸ばすのはやめなさい!!』
アイラ『おコタは足を伸ばすものではなくて!?』
…Zzz。