年賀状が無事渡りました♪

どうも、もう既にオネムなチーフ747Pでございます…
さて先日送った年賀状が無事渡りました♪
Twitterで知り合って良くして貰っている方が届いたとツイートがあると、同様の方から情報が…
まぁ、現在消滅中なわけで…(苦笑)

その証拠(?)画像もありまして、正直ホッとしました…(^^;
あ!ちゃんと承諾は得てますよ(笑)
しかし、ちゃんと届いて本当に良かったです…。
しかも消印が付いていないということらしく、胸を撫で下ろました(笑)
というのも、実は消印が押されるのは1/8からで年賀状として扱われるのは1/7まで
つまり、消印が押される8日以降のは年賀状ではなく寒中見舞いとして扱われてしまうのです。
7日ギリギリに出したので、消印が押されるのではないかと不安でしたが
どうやら杞憂でした…(^^;
しかし、年賀状出したのっていつ以来だろうと思うんですよね。
リアルでもネットでも友達がいないぼっちですし、ネットが主流な今では
メールやSNSで済んでしまいますかね。
ま、個人情報ですからなんとも言えませんからね…(^^;