割烹着Ver.2

どうも、チーフ747Pことちふたんです♪

シエル『では早速、カスミンのギター「禁じられた遊び」をBGMにメールを読んでいきますよぉ♪じゃカスミン、ヨロシク♪』
カスミ『わかった…』

ヴェル『ちょ!』
ミサキ『え?シエル??』
アイラ『これ?ラジオですの??』
ラプ『ネットを使ってのラジオですね…』
全く何をやってるんだか(笑)
さて、小芝居はここまでにして本題をば。


依頼を受けていた割烹着のVer.2を完成しました!
とはいえ、Ver.2は四日前なのですが…(^^;
前の方を開けて、チェックのリボンテープを付けてそれっぽくしてみました。


勿論、割烹着は服の上に着るものなので服を着た状態でも着れるようにしたのです♪
しかし、紐を付けるかどうかという難点がありました。
画像にはありませんが、とりあえず紐を付けてみましたところ
長さなのかどうかわかりませんが、少々蝶々結びが難しくなってしまったのでした…
うーん。どうしたものか。