割烹着Ver.2.1

どうも、前倒しのチーフ747Pでございます♪
続いて割烹着のVer.2.1が完成しました!

実は、Ver.2も型紙から制作したのですが改良のためまた型紙から制作しました。
前回より胸の部分を開き、裾部分にレースリボンっぽいのを付けてみました♪

しかし、やはり後ろの紐に難があるようでどうしたものかです…。
上の部分を縫い付けるべきか悩みましたが、縫い付けると調整が出来ないというデメリットを含むので
調整が利く紐を敢えて選びました。
もう少し紐を長くしてみようかしら??


勿論、服を着た状態でも着れるようになっております♪


おまけとして、シエル(ハーモニーグレイス)の胸開きパーツを付けた状態で着せてみました♪
まぁ、依頼が1st素体のL胸でも着れる割烹着なので結果オーライかと(笑)