ちゃぶ台返し♪

ども、今日一日ゴロゴロなチーフ747Pでございます_(:3」∠)_
さ、昨日の続きですよ♪( *・ω・)ノ
ヴェル『って、書いてるの今日1/13でしょ!』
わー!しーっ!!(笑)

前回、とんでもない頓知をかましたアイラ。
もちろん周りからは、非難するのでした。

アイラ『せからしかぁー!!』
うわっ!

ラプ『まさかとは思ったけど…』
ヴェル『ちゃぶ台返し…』
やるとは思ったけどな…(笑)

別視点から。
ヴェル『なに、楽しんでのよ…』
いやぁ。もよや、ちゃぶ台返しが出来るなんて思わなかったからな(笑)
アイラ『何が悪いん!?炬燵でもよかろうもん…』
ラプ『マスター…アイラさんが拗ねてしまいましたよ…』
はぁ…。全くしょうがないなぁ…
このあと、数時間かけてアイラをなだめるちふたんなのでした(笑)