成人の日?いいえ、1/12の日!

どうも、久しぶりにオコタで寝落ちしたチーフ747Pでございます(笑)
さて、1月12日は巷では成人の日らしいですが自分には全く無縁です。
ま、自分が二十歳になった時も成人式に出ずに働いてましたし
そもそも、招待状すらありませんでしたから…(^^;
なので!1月12日は1/12スケールの日らしいのでそっちにしますですよ!!(笑)
こじつけ?それでも構いませんよ!!
ということで、色々やってみました♪

ロングサイズのタバコと比較♪
ラプ『ありきたりですね…』
ベタだけどな♪(笑)
ちなみに、自分のではありません…(^^;

ヴェル『あたしはコレかな』
マグカップか。
ヴェル『ちょうど、コーヒー淹れたから…』
お♪ありがてぇ~。
ヴェル『オッサン化してるわよ』

アイラ『全く、お二人ともダメダメですわね』
って、アイラはどうなんだ?
ヴェル『そうよ!炬燵から出てないじゃない!!』
アイラ『ですからダメダメなんですのよ。ご覧なさい』

アイラ『この炬燵自体がそうですわ!』
こ、こすい…。
ラプ『ぬぁんて、インチキ!!』


ちょっとだけ続きます(笑)