THE NEW COMER!!#1

どうも、自分に合ってる四字熟語は『孤立無援』か『孤軍奮闘』だろうと思うチーフ747Pでございます…(^^;

ハーモニー『やっはー!』
ゼルノ『はじめまして、THE NEW COMERです』
って!お笑いコンビかお前ら(笑)
ということで、静岡襲来!でお迎えしたTHE NEW COMERのハーモニーグレイスとゼルノグラード・ベリクを紹介いたいと思います♪(*^^*)

まず最初はシスター型の神姫、ハーモニーグレイスです。
残念ながら、ケースと取説はありませんでした…(^^;
ライトアーマーなので武装は少ないのですが
武器が結構目立つので良いです♪

にしても、この十字架の武器『クロスシンフォニー』を見てると…
グラサンかけた関西弁のエセ牧師を思い出しますな(笑)
ハーモニー『なら、懺悔箱でも作ってくれるんか?マスター??』
キャラ作らんでいい!!(笑)
しかし、リボルテックのあのトンガリ欲しいですな…
ハーモニー『ちょっと!私の紹介ですよね!?』
ということで、続いてはゼルノグラード・ベリクですよ♪