THE NEW COMER!!#2

どうも、ローリングガールズの主題歌がブルーハーツとは…と思うチーフ747Pでございます(笑)
とりあえず、ローリングガールズの曲は全て知ってます♪
それはさておき、THE NEW COMERの続きです♪(*^^*)

ゼルノ『やっと、わたしの出番だね!』
ということで、続いては火器型の神姫ゼルノグラードのリペイントである
ゼルノグラード・ベリクです。
予想外にもケースと取説付きだったのてビックリでした(笑)

いやぁ!この重火力、良いですね(笑)
前から重火力兵装の神姫、欲しかったんですよ♪

組み合わせも結構自由に出来ますので、こんな榴弾砲とかも♪
あとは、腕にも武器を装着出来るのでバリエーション抱負ですな。

ゼルノ『ねぇマスター?いつになったら、わたし達に名前付けてくれるの??』
ハーモニー『そうです!いつまでもデフォのままというわけには…』
わかった!わかったからもう少し待っておくれ。
アレが来たら、ちゃんと名前付けてあげるから…な!

ということで、THE NEW COMERでした(笑)
ゼルノ『わたし達はお笑いコンビではないですよ!』
ハーモニー『いや、それ前にやりましたし…』
そりゃ、お前らだろ?

ラプ『ここも随分と賑やかになったわね』
ヴェル『ところでマスター?この二人の名前ってもう決め てるの?』
ん?まぁ、一応な♪
アイラ『ハーモニーグレイスさんに「ソウリン」はダメですわよ!』
ば、バカヤロ!つ、つけるわけないだろ!!
ラプ『図星ですね…』
ヴェル『シスター型だからって…それは』
ハーモニー『私もちょっと…』
だ、大丈夫!ちゃんと考えてるから!!ね♪