クレイドルと着ぐるみ

どうも、やっと追い付いた感のチーフ747Pでございます…(^^;

ヴェル『マスター!みんみんさんからゆうパックが来たわよ!!』
お!来たか来たか!!待ってたのよさぁ♪
ヴェル『一体何を頼んだのよ?』
ふふふ…それはな、見てからのお楽しみなのよさ♪
しからば早速ぅ♪

・・・・・あれ?
ヴェル『ねぇ?これどういうこと??』(カチッ!)
いや、待て!箱だけということもあるし、な!?

ヴェル『マスター、コレ…』
ああ。神姫のクレイドルだ。
結構安値で出してきたから買っちったのよさ♪
ヴェル『マスター…ありがとう』
まぁ、これでお前たちのメンテや新しく来た娘達の設定とかも楽にできるしな♪
ヴェル『ねぇ?まだなにかあるわよ?』
ん?なんだ??

ヴェル『あー。コレ、マスターがみんみんさんから貰ったスマホの着ぐるみ!』
そうだった!荷ほどきしてたら無かったから、確認してもらったんだ。

ヴェル『うん。モコモコしてる』
良かったな♪この冬にはもってこいだし、なにせ布団を少なかったからな…
ヴェル『ま、これであの二人の設定できるわね』
そうだな。
のということで、今度はクレイドルを使っての新しくお迎えした二人の設定をしますよ♪(笑)