たまには…

どうも、消化なうのチーフ747Pでございます。
さてと今回は先日、友人からお土産を頂きました。

アイラ『ひこにゃんですわ♪』
ラプ『ということは、滋賀県ですね』
ヴェル『なんか珍しいわね。こういうの…』
ま、たまにはいいだろう…。
いつもはテイクばかりだったからな。
ヴェル『それもそうね…』

シエル『これで全部ですね』
ミサキ『終わったぁ!!』
先日のオフ会前に洗濯してた時です♪
アイラ『随分と久々ですわね』
そうだな、襲来やら仕事やらで全然出来なかったからな…

ラプ『野田村ののんちゃん』
ミサキ『彦根市ひこにゃん
アイラ『そしてプチッガイですわ♪』
なにしてんだ?
ミサキ『最近手に入れた、可愛いものを揃えてみただけだけど』
そうか…結構あるんだな(笑)

あるTwitterのフォロワーさんから、教えて頂いた100円ショップにあるポーチが神姫を入れるのにピッタリとのことで買ってみました♪
ヴェル『あのさ…。確かに出掛けるときにはピッタリかもしんないけど、こうされるとまるでカードにされてる感じよ!?』
シャッフラーか!?(笑)