久しぶりの塗装??

どうも、チーフ747Pでございます。
久しぶりに塗装?したんですよね。

実は先日買った、ナイフセットとナイトソードセットの刃の部分を塗装したくて
ガンダムマーカーのシルバーも買っていたのです。
とりあえず、カッターの刃の部分を塗ってみました♪
ミサキ『カッターの出し方はこうだよね?マスター!』
随分とマニアックなネタを…
てかそれで分かるヤツ、今はいるのか??(笑)

ミサキ『そうやなぁ、ナイフは切り裂くもんやもんなぁ』
こらこら…。
中の人同じだからってやらない!(笑)

ナイフセットに入ってた包丁も塗装しましたが
もうちょい黒っぽくした方が??
ミサキ『これがアレになったら使うヤツなんだね』
おいおい…。
ミサキ『あ!じゃなかったら、最強の投げ武器とか砥石で研いだ研ぎ包丁を装備!!』
危ないからやめなさいって…(笑)
ミサキ『冗談だって♪』