旅籠屋トライ 第一回

どうも、チーフ747Pでございます。
本来でしたら『武装神姫どうでしょう。』の新企画『旅籠屋トライ』の予定でしたが
先日のデータ消失による影響で画像が一部しかありませんので
今回は前・後枠は省かせて頂きますことをお詫び申し上げます。

旅籠屋トライ 第一回

というわけで、始まりました新企画。
きっかけは友人が旅籠屋というホテルのスタンプラリーで15個貯まると
大きいぬいぐるみが貰えるというのが全てのはじまりでした。
一昨年の富士吉田から始まり、韮崎など友人はトライしたのですが
今回は箱根仙石原、石和をトライ以外はノープランという企画です♪

なわけで、午前9時に集合し出発。
2015年5月6日 午後0時過ぎ 足柄SA

ラプ『ということで、足柄サービスエリアに着きました♪』
この調子で行くと、お昼過ぎに着いてしまうそうだ。
ラプ『しかし箱根は今、確かに大涌谷が…』
まぁ、あくまでも大涌谷周辺だからそれ以外は大丈夫ということだ。
ラプ『なるほど、それなら大丈夫ですね』

午後1時半 箱根園
ヴェル『ということで、箱根に着きました。とはいえ、チェックインまで全然時間があるので今は箱根園という所にいます』
これが豆腐アイスか…どれどれ。
ん!美味い♪というか、甘い豆乳をアイスにした感じ♪
ヴェル『まんまじゃん…。それはそうと、このあと水族館に行くのよね』
そ♪どんな魚がいるか楽しみになのよさ!!
※残念ながら、水族館の様子を移したデータは全て消えてしまいました…・゜・(つД`)・゜・

午後8時過ぎ 旅籠屋 箱根仙石原店 客室
ヴェル『夕食で食べたお刺身、美味しそうだったね』
ラプ『わっぱ飯もなかなかだったわよ♪』
まぁ、結構な値段はしたがかなり美味しゅうごさいましたよ♪
アイラ『あの水族館のワニガメ…かなり大きかったですわ…』
ミサキ『私はあの白い亀みたいなのかな』
お前らのサイズだと軽くモン○ンだよな…
それと白い亀じゃなくて、アルビノのすっぽんだぞミサキ。
シエル『画像があればなおいいんですけどねぇ。マスター?』
こら、メタいことを言うな!!(>_<)
そんなこんなで、箱根仙石原をトライしたのでした♪

そしてお待ちかねの、今回の収穫♪
シエル『まぁ、箱根といえばエヴァですよね!』
ミサキ『実はエヴァの舞台でもある第三新東京市はここ箱根仙石原なんだよね!』
何でお前ら知ってんだ?シエルはともかく(笑)
ラプ『行く前に少しリサーチしましたからね♪』
ヴェル『にしても、やっぱりマスターはアスカ好きだよね…』
まぁ、否定はしないさ!
迷わず買ったからな♪
アイラ『あら?この苺のミルクケーキ。なかなか美味しそうですわ♪』
そう。実はお土産ではなく夜食に食すために買ったのでした(笑)
あ!クッキーはちゃんとお土産としてね♪

続いては、ネコグローブのストラップです♪
神姫に装備できるのではないかと思い購入したら大当たりでした♪
しかし、片方のみなので友人のをもう片方を借りてます(笑)
これがホントの『猫の手も借りたい』
ヴェル『うわっ!寒っ!!』
てな感じで、一日目は終了するのでした♪

翌日 午前8時
ヴェル『おはようございます』
あぁ。おはようさん…ゴホッゴホッ!
ラプ『マスター?もしかして、まだ風邪が…』
いや、大丈夫大丈夫。
ということで、二日目に続きますよ!