旅籠屋トライ 第二回

どうも、チーフ747Pでございます。
旅籠屋トライの第二回です!
箱根仙石原から山梨県にある石和をトライするのでした。
ご覧下さい♪

旅籠屋トライ 第二回


2015年 5月7日 午後0時10分 道の駅すばしり
今回は河口湖経由して石和を目指して行く予定です♪
途中の道の駅すばしりで休憩がてら昼食です。
ミサキ『自衛官三姉妹??』
なんか、自衛隊の萌えキャラだそうでだぞ。
ラプ『この近くに駐屯地とかあるのですかね?』
さぁ?しかし、自衛隊の車両が結構通ってたなぁ。
そういえば確か、岡山にあの島田フミカネさんデザインのもあるそうで…

こちらですね。
ニュースソース
島田フミカネ×続・自衛隊! 新キャラ登場+名前も決定。:WEB TJOLOVE(おうらぶ)
http://tjokayama.jp/data/916/103/
飯テロールとかしたかったのですけど、データ消失してしまったのでね…(ノ_<。)
まぁ、他にも富士山の水も汲める給水場もあったり、足湯もあったりでなかなか面白い所でした♪

午後3時過ぎ 河口湖木ノ花美術館 オルソンさんのいちご
河口湖に到着し、『猫のダヤン』でお馴染みの木ノ花美術館で友人が用事があるというので立ち寄りまして
ついでに色々見て回りました♪
ラプ『いちごミルクティーですか?』
うん。美味しゅうございました♪
ラプ『それはそうと、大丈夫ですかマスター?風邪がちょっと出てますけど?』
ああ。なんとか大丈夫。
ラプ『外は雨がパラパラ降ってますからね…』

午後8時過ぎ 旅籠屋石和店 客室
無事、旅籠屋の石和店をトライ!
ヴェル『って、マスター大丈夫?』
ちょっと熱や倦怠感が出てきたけど大丈夫。

実は、旅籠屋トライとは別に三陸襲来!のときにやった『全国“鉄道むすめ巡り"2015』のスタンプラリーもやっていたのでした(笑)
アイラ『これで富士急行の河口湖をトライですわね♪』
シエル『まさしく今年は、さすらいの年ですね♪』
サスライガーは列車だもんな(笑)

本日の収穫♪
今回は、上記の画像二枚からダヤンのピルケース、鉄道むすめ富士急行のミニスタンプ+アクリルキーチェーンのセット
そして、自衛隊の迷彩バンダナに自衛官三姉妹の缶パンです♪
ミサキ『ちなみに、ネコグローブとエヴァ綾波レイ日向夏のミルクケーキはマスターのお友達へのお土産です♪』
無論、バンダナと缶パンもセットですよ♪

ヴェル『昨日出来なかったから…。石和で一泊!!マスターも早く寝なよ?』
あぁ。プレアデス観てから寝るわ♪

翌日 朝8時半
ヴェル『マスター、おはよう♪』
おはようさん♪
ヴェル『体調は良さそうね…』
なんとかな。
ミサキ『あふぅ…』
ラプ『アイラさんとシエルさんは相変わらずですね』
ということで、いよいよ次回は最終日です??