旅籠屋トライ 第三回

どうも、チーフ747Pでございます。
旅籠屋トライの第三回です。
この旅も最終日に凸りました。
しかし、ここであるとんでもないアクシデントに見舞われてしまうのでした…。
それでは、ご覧下さい!どうぞ!!

旅籠屋トライ 第三回


2015年 5月8日(金) 午前10時過ぎ 旅籠屋石和店
ヴェル『おはようございます!今日で最終日です!!』
そうだな。最終日は一昨年行った美味いお蕎麦屋さんを経由して上田電鉄の『別所温泉駅』をトライしようという計画です。
ヴェル『はいはい。鉄道むすめ巡りね…』

午後0時過ぎ きららシティ長坂ショッピングセンター
ラプ『少々の休憩です。鐘が0時過ぎになるというローカルあるあるです』
ああ。そうね…
ラプ『マスター、風邪が一段落かと思いきや今度は口内炎と舌炎ですか?』
(ノx<。)つ[だから、あまり喋れないのです]

ミサキ『うわぁ!凄い山だよ!!』
(・x・)つ[おお!凄いな!!]
ミサキ『でも、マスター。ブログだからカンペとかいらないんじゃない??』
あ!(笑)


午後1時過ぎ そば処おっこと亭
で、一昨年行った美味いお蕎麦屋さんに着き。
手打ち蕎麦と天ぷら、デザートの寒天を食しました♪
ヴェル『そういえば、あたしも二回目か…』
あ!そうだったなぁ。
シエル『ところで、舌炎のマスターは痛くないのですか??』
塗り薬してるから、若干は…(^^;

食したあと、店の回りをしんきしんきしながら撮影♪
アイラ『あら?綺麗な桜ですわ♪』
ヤマザクラだそうだ。
ソメイヨシノは散ってしまったが、ヤマザクラは今が見頃なんだな。

ヴェル『あ!さすがにカボチャはないか…』
そりゃあそうだろ…(^^;

これが、一昨年行った時の写メ。
あの時はハロウィンだったからな。
ということで、次回に続きます!