鉄板とモーレツ

どうも、消化なうのチーフ747Pでございます。

この日、何故か家で自転車を買うことになり
自分が選ぶことに。
とはいえ、フツーの自転車ですけどね(笑)
その後、腐女道こと池袋に友人と行き久々のお好み焼きとかの鉄板焼きに舌鼓♪
それから、何故かパチンコ屋に…(笑)
この日台風が来るという予報があり、少し雨も降っていたので雨宿りがてら…
しかし、これがとんでもないことに…
最初は『緋弾のアリア』をやっていたのですが、出ては消えのジリ貧状態…
玉もなくなり、台移動。
空いていた『モーレツ宇宙海賊』があったので即移動。
あれよあれよで、連チャンで2000発。
しかしまた飲まれてしまい、かなり焦り気味に。
時間的にも潮時かな?と思い、諦めていたその時プレミア発生!
そして、気付いたら9連チャン。
ラスボスを拝むことが出来ました(笑)
結果的にも英世4人が一葉1人と桐一つに化けました!!
ウハウハな気分もつかの間、外はどしゃ降りでした。