缶詰め

どうも、猛スピード消化のチーフ747Pでございます…

実は、前日にネットカフェで缶詰めをしようとしてたのです。
しかし、あの体たらく(笑)
で、本日決行と相成りました。
とりあえず、ウチの娘達も連れて缶詰めです。
この時はまだ『三陸襲来!』の第七回を書いていました…(^^;
スマホと違いPCで書いているのでスピードが違います。
しかし、画像加工やらアップロードをするのにスマホをUSBに接続したりとか
何だかんだで時間を費やし、この日は一日分の記事しか書けませんでした…(ノ_<。)

帰りにド○キでアクセサリーのガチャがあったのでやってみました♪
出たのはダイヤのストラップだったので、キーチェーンわ使って神姫のネックレスの完成です♪
ミサキ『ちょっと大きいね』
確かに若干大きいか…
ミサキ『でも、ありがとうマスター』

そして、もう一つ。
コールマンのガチャもやってみました♪
アイラ『あら、まだお休みではないのですの?』
やはりメイドにランプは似合うな♪
アイラ『マスター、普通逆ではなくて??』