100円ショップ

どうも、チーフ747Pでございます♪
さて今回は100円ショップで、色々買ってきましたよ♪

ででーん♪
ヴェル『コレなかなかいいじゃん!』
アイラ『そうですわね♪わたくしたちのベッドには丁度良いですわね♪』
あぁ、残念だが用途は別だからな…
ミサキ『えー!じゃ、この布テープとかケースとかは?』
まぁ、ケースはお前達の武装を一度まとめておきてくてな。

テープはお前達の衣装に使うためだ。
ミサキ『うわぁ!コレいいよマスター♪』
こういう風に出来るわけだ♪
ヴェル『じゃあ、あのカゴは何に??』

じゃじゃーーん!!
アイラ『まぁ♪可愛いですわ!!』
色々行って買ったり貰ったりしたぬいぐるみを入れるためさ♪
さすがに、そのまま何処かに置いとくのもなぁ…と思ったからさ。
ヴェル『まぁ、それならしょうがないわね。こっちの方が良いしね♪』
さしずめ、ぬいぐるみバスケット♪
ヴェル『マスター、それ…さすがにない』