旅籠屋トライ第二弾:第七回

どうも、チーフ747Pでございます。

さてさて、『旅籠屋トライ第二弾』の第七回です。
まだまだ鴨川シーワールドの続きですよ♪

旅籠屋トライ第二弾:第七回

2015年6月30日(火) 午後2時半 鴨川シーワールド

シエル『おお!すばらです!!』

上まで見えるのも凄いよなぁ!!

ミサキ『これも凄いよ!マスター!!』

まさに魚群だな…(笑)

シエル『ニョッキニョッキしてて、オモロです♪』

ミサキ『小さいサメだよ!』

ミサキ、過ってドボンすんなよ!
ミサキ『へへへっ、大丈夫だよ!うわわっ、波しぶきが!!』

ラプ『アザラシ…可愛い♪』

おお!ペンギンだ!!
ラプ『そうですね♪凄く親近感です…』
同じ鳥族ゆえにか?
ラプ『そうかもしれませんね』

これも凄いなぁ!!
ラプ『やはり、今の時代の水族館や動物園は繁殖が支流になるんでしょうね』
そうだな…。

ラプ『水の中のアシカは優雅ですね』
ショーとは別にこれはこれで♪

シエル『ラプ!アザラシがこっちに興味をもってやって来てますよ!!』
ラプ『もしかして、私達を餌として間違われてるのかしら??』

とりあえず、そのアザラシを背景にツーショット♪
なかなか面白いです。
まるで犬かなにかのように、居ってきました(笑)

ラプ『ありがとう♪アザラシさん。さようならぁ!』

うおおっ!!
オルカの骨だぁ!!
ラプ『お、大きいですね…』

ラプ『水の中のイルカも良いですね』

アイラ『外のペンギンもなかなかですわ♪』
外でも見れるのか!?

アイラ『ここにもイルカが見れますわ♪』

そういえばそうだったな。
アイラ『ここもここで、良いですわね♪』

アイラ『あのトド…なんで腹這いになって寝てますの??』
いや、自分でも知らん…。

アイラ『にしても、何故あんなマスターみたいに寝っころがってますの??』
ちょ!待て!!
なんでそこで自分が出てくる!!?

アイラ『ほら、あそこにもいますわよ!』
だーかーら!!