旅籠屋トライ第二弾:最終回

どうも、引き続きのチーフ747Pでございます。

さ!『旅籠屋トライ第二弾』も結構引っ張ってしまいましたが、今回でいよいよ最終回です…(^^;

旅籠屋トライ第二弾:最終回

2015年6月30日(火) 午後3時過ぎ 鴨川シーワールド

アイラ『ふぅ…。ちょっと疲れましたわ…』

…って、どこで休憩してるんだ?お前は…(笑)

ヴェル『楽しかったわね!マスター!!』
そうだな♪二年振りで一度来ているとはいえ、楽しかったな!!
ヴェル『お土産も買ったしね♪』
そういえば、二年前にも同じ所で撮ったんだよな。

※二年前に撮ったものです。
ヴェル『そうね…』

ヴェル『今じゃ、こんな大所帯だもんね』
そうだな…。
そんなこんなで、鴨川シーワールドでの楽しい時間はあっという間だったのでした…。

午後4時半 道の駅『鴨川オーシャンパーク』

ヴェル『ここからの景色もいいわね』
まぁ、晴れてれば文句はないんだがな…
ヴェル『マスター…そんなミもフタもないこと言わない…』

午後5時過ぎ 道の駅『和田浦 WA-O!』
カスミ『ここで…スタンプ押せば…おしまい』
そうなのです。
実は、スタンプのために道の駅巡りをしていたのでした(笑)

ちょっと早い夕食です。
カスミ『いつものと…ちょっと…違う?』
懐かしいなぁ…。
小中学のときの給食を思い出すわぁ。
カスミ『給食…?』
学校のお昼ご飯のことさ。
カスミ『なるほど…』

な!なんだ!?このデカイ骨は!!?
カスミ『鯨の骨…らしいです』
何度か通って見たことはあったけど、こうマジマジと見ると迫力があるなぁ…

アイラ『もっと近くで見ると、物凄く大きいですわ!!』
カスミ『うん…かなり大きい』
大迫力だな…

午後8時過ぎ 東京湾アクアライン 海ほたる
あのあと、南房総を周り木更津から高速に乗り海ほたるで夜食です(笑)
そりゃあ、あんな早く食してしまえばお腹も空きます!
ヴェル『この、アサリご飯も久しぶりね』
おお!そう言われれば!!
で、このアサリらぁめんもなかなか♪

にしても、ホントにあっという間の二泊三日だったなぁ…
ヴェル『そうね…あっという間だったわね』
アイラ『でも楽しかったですわ♪』
ラプ『なかなか有意義でした』
シエル『鴨シー、楽しかったです!』
ミサキ『また行きたいね!!』
カスミ『そうですね♪また…行きたいです』

ということで、『旅籠屋トライ第二弾』は無事終わりを迎えたのでした…。