旅籠屋トライ第二弾:おまけ

どうも、消化ナウのチーフ747Pでございます。

今回は『旅籠屋トライ』のおまけです!

鴨川シーワールドでのお土産です♪
まずは『鴨川シーワールドに行ってきたよ♪』というミニチーズケーキとチョコケーキです!
アイラ『サメさんですわ♪』
前回はオルカだったので、今回はサメさんにしました♪
ハンマーヘッドジンベイザメと色々ありましたけどね…(^^;
ミサキ『鴨シーのミニタオルだよ♪』
カスミ『こっちは…鯱です』
元々は三枚組だったのですが、その一枚はお土産として友達にプレゼントしました。

そして、二年前には手に入らなかったオルカのぬいぐるみです!
ヴェル『でも、これ黒じゃなくて青だよね…』
仕方なかろう…黒いのはなかったんだから…
ラプ『まぁ、クジですからね…。でも、四等とはいえこんな大きいなんて…』
前回は二等のデカイのを当てたけどな…
シエル『あ、あのぉ~』
ん?どうした??
シエル『わ、私~!喰われてるんですけどぉ~!?』
あ~。オルカは獲物で遊ぶからな♪
シエル『いやいや、笑い事ではないですよぉ~』
まぁまぁ、ジャレてるんだよ♪
シエル『洒落になりませぇ~ん!!』