7/5 秋葉原オフ

どうも、チーフ747Pでございます♪

今回は7月5日にレイさん、望月 きなこさん、イモMk2さんと秋葉原でオフ会した模様をお送り致します。

7/5 秋葉原オフ

2015年7月5日(日) 午前11時50分 秋葉原駅

カスミ『皆さんどうも…武装神姫どうでしょうです。今回は、秋葉原オフ…です』
ということで、秋葉原駅前に合流10分前に到着しました♪
メンバーと無事合流して、お馴染みのラジオ会館内を巡って
ファミレスでランチをし、まん○らけやらジャ○グルなどでショッピングしたあと

カラオケボックスにて恒例の撮影会アーンド、デュエルです(笑)
ラプ『それと、鴨川シーワールドに行ったお土産も渡しました!』
アイラ『良かったですわねマスター。ネタが分かる方がいらっしゃって♪』
ちょっとホッとした…(^^;

って、ヴェル。なぜ車の上でガイナ立ちしとる?
ヴェル『ちょっとやってみたかったんだよね♪』
まぁ、マフラーもしてるからな…
ヴェル『ところで、あたしのマフラー無くしたんだっけ?』
ごめんなさい…許してください…
貰った短いやつを繋ぎ合わせたそのマフラーで勘弁してくださいorz
後日、掃除しても見つかりませんでした…。・゜゜(ノД`)

カスミ『チアキさん…それはデュエルディスクでは…ないです』
わー!カスミ!!しーっ、しーっ!!!

集合写真の際、自分がほぼ中心位置に
ミサキ『しかたないよ!マスター小さいもんね♪』
チッチャクナイヨー!!(笑)

アイラ『さぁ!わたくしと戦い人はいらっしゃって!?』
お!いたぞ♪
アイラ『…ちょっと。これは…こちらは包丁一本ですのよ…』
大丈夫だろ!
あのクソメイドでもなんとか…
アイラ『なりませんわ!!!』

そして、終わりまで自分ときなこさん、イモMk2さん対レイさんの3対1という
異色デュエルをしたり、カラオケしてました(笑)
シエル『エンジョーイ!!』

それとレイさんから、お土産として『レモン牛乳』というお菓子を頂きまして
大変ありがとうございます♪
ヴェル『結局レイさんにデュエル勝てなかったね…』
オノーレ!!