七夕♪

どうも、追い付いたチーフ747Pでございます。
そういえば、昨日は七夕だったんですよね。
ということで昨日、自転車で少し遠くの100円ショップで造花の笹を買いに行きました♪

ヴェル『これが、造花の笹か…』
アイラ『去年のより、ちょっと大きいですわね…』
それはそうだろうな…

去年のは、値段は同じでも小さいながらも本物の笹だったからな…
これなら毎年使い回せるしな!
ラプ『マスター…そんなミもフタもないことを…』

ミサキ『ねぇねぇ!早く飾り付けしよ!!』
そうだな♪
ヴェル『マスター。上を向いたら殺すからね…』
おい、去年もこんなことしてなかったか??
ヴェル『う、うるさいわね!』
カスミ『ここで…いいの?』
アイラ『そうですわ!』
ラプ『なかなか良い飾り付けね』
シエル『凄いです!これが七夕なんですね!!』
そういやぁ、末っ子三人は七夕初めてだったんよな…

よぉし!飾り付けおしまい!!
ヴェル『ところで、短冊は?』
あ!!
ラプ『忘れてたんですね?』
アイラ『もう、8日になってしまいましたわ…』
ミサキ『でも、飾り付け楽しかったね!』
シエル『そうですね♪』
カスミ『うん…楽しかった』
ヴェル『全く!ま、今回はあの子達に免じて許してあげるわ』
へへぇ!!(笑)