合体武装

どうも、チーフ747Pでございます。
最近武装を弄くり回してて、ティンと来たのでした!

ミサキ『ねえねえラプ!これみて!!』
ラプ『こ、これは!?』
ミサキ『へへーん!わたしの武装とラプの武装を合体させてみたんだけど、どう??』

ラプ『凄いわね…まるで飛竜ね』
ミサキ『そう!合体武装、その名も「ヘヴィワイバーン」だよ!!』
ラプ『ヘヴィワイバーン…良いわね!』

ミサキ『ヘヴィワイバーンは、ラプのカラドリウスにわたしの武装を組み合わせることによって、飛行速度は勿論のこと火力もカラドリウスの倍以上なんだ!』

ラプ『なるほど。偵察だけでなく強襲や支援も兼ねたサポートメカなのね』

ミサキ『しかも、近距離での戦闘にも対応してるから空戦なら負けなしだよ!!』
ラプ『そうね。ねぇミサキさん?もしかしたら、私達全員のを合体させたらもっと凄いのが出来そうじゃない??』
ミサキ『あ!良いね!!じゃあ、ちょっと構築してみるね♪』
さてさて、果たしてどんなものが出来るのでしょうか??