新たな挑戦者!

どうも、銀週間に凸入したところでたいして何も無いチーフ747Pでございます…。

さて今回は、自分のスマブラに新たなキャラクターが参戦しました♪

まずは、ミュウツー
DLC第一弾として、『3DS』と『Wii U』両方を購入したユーザーへの特典として無料でキャラクターが追加された事で有名ですね(笑)
結構、使い勝手は自分的にいい方かな?といった感じです。
あとは自分の理想する繋ぎが出来れば…(^^;

続いては、MOTHER3からリュカです!
ネス同様に結構トリッキーでこなすのにかなり時間が必要かと?

最後は、ファイヤーエンブレムからロイです!
連続攻撃出来る必殺ワザがあり、なんだかんだで使いやすいキャラですね♪
まだスト2のリュウが残ってますが、結構価格が先の三人より高かったので今回は見送りました!
購入し次第またお伝えしようと思います。