東京襲来!:第一回


アイラ『どうも、武装神姫どうでしょう。ですわ。東京襲来、今回は第一回目。ほぼノープランかつ唐突で波乱の幕開けの始まりですわ!』

東京襲来:第一回

2015年9月28日(月) 午後2時過ぎ 秋葉原駅

ということで、みんみんさんが東京に襲来しているということで
おもてなしをしましたよぉ!!
アイラ『でも、マスター。自転車でなんて相当ですわね』
言ってくれるな…。
月末までピンチなんだからさ…。

とりあえず、秋葉原散策というかラジ館へ行き
その後、行き付けのリトルワールドへ。

カスミ『ここが、リトルワールド?』
そういや、カスミは初めてだったな。
ミサキ『な、なに?この大きい人は!?』
シエル『RAHのセイバーですね。1/6サイズだから私たちの倍の大きさなのです!』

アイラ『しゃらたんさんは、オーナーさん同様に凄いですわね…。ケーキをホールごと食べるなんて、わたくしも驚きですわ』

シエル『問題!3、4、5、6、7、8の6つの数字を使ってギャルを表現せよ。チッチッチッチッチッチッチッチッ…ポーン!!』

シエル『73!56!84!!スレンダァーー!!!ピンポンピンポン!せいかーい!! 』

みんみんさんがアゾンで購入した1/6のヨーココスをセイバーさんに着せたのですが…。
スレンダーだということが発覚!(笑)
シエル『スレンダーというのは最大級の褒め言葉ですが、はいスレンダー!』
お前が言うと、説得力ないぞ…。

そして、ウチの娘全員集合!
ヴェル『まぁ、ハロウィンにはまだ早いんだけどね…』

しゃらたんさんも含めての撮影♪
ラプ『なんか、まるで間違い探しね…』

みんみんさんから麦わら帽子を拝借しました。
ミサキ『どう?マスター、似合う??』
おお!なかなか似合うじゃないか♪

最後は、雑談でおしまいです♪
他にも色々書きたい事もあるのですが、あまりにも多すぎるので割愛します!
さて、次回はいよいよ自分の家にみんみんさんが襲来!?
お楽しみに♪