東京襲来!:第二回


シエル『どうも、武装神姫どうでしょう。です♪東京襲来!の第二回は、遂にみんみんさんがマスターと私たちの家に襲来しちゃいます!』

東京襲来!第二回

2015年9月28日 午後5時過ぎ 秋葉原 リトルワールド

前回載せ忘れたものを…(^^;
シエル『そういえば私達は、しゃらたんさんのオーナーさんからウチのマスターにお迎えされたんですよね?』
ミサキ『そうだったの?』
シエル『そう。その後、セットアップされたですから』

ミサキ『勝った…。私の方が大きい』
ラプ『何に競ってるのよ??にしても、なんでこんなに寄ってきてるの??』
さぁ??(笑)
2015年9月29日 午前10時過ぎ 自宅

ヴェル『随分スッキリしたわね』
そりゃあな!今日ウチにみんみんさんが襲来してくるんだぞ!!
アイラ『確かに、掃除しませんといけませんものね』
ラプ『いつもこのように綺麗にしておけばいいのですよ!』
アーアー!キコエナーイ、キコエナーイ!!
午後1時過ぎ 自宅

ということで、自宅オフ会です!(笑)
とはいえ、1月にみんみんさんの家に行ったのでね…(^^;
ウチでロックマンX8やらスマブラやらやってました…
ミサキ『マスター、スマブラ弱すぎ…』
くぬぅ〜!

そして、麻雀もやってみましたよ♪

ミサキ『え?タンヤオだけ??』

シエル『タンヤオのみです!?』
ヴェル『やられたわね…』

以前、鴨川シーワールドに行ったときに買ったオルカのぬいぐるみを出してみたところ…
ラプ『って、なんで噛まれてるんですか!?』
と、ツッコミを入れたくなるしゃらたんさんです(笑)
午後6時過ぎ 王子

この日の最後は、ウチを出て石神井川を辿って王子での外ロケです。
ヴェル『でも、明るいうちの方がよかったかもね…』
うーん。昔はライトアップされてたんだけどなぁ…
さて!次回は、ベールさんも誘って上野動物園に行きます!!
お楽しみに♪