旅籠屋トライ 第三弾:第一回

どうも、チーフ747Pでございます。

さ!今回からロケ企画『旅籠屋トライ!』の第三弾をお送りいたします。
しかも今回は、あの水曜どうでしょうも行った所です♪
さてさて、どこに行こうというのでしょうか?

旅籠屋トライ 第三弾:第一回

2015年10月21日 午後7時半すぎ 談合坂SA

ヴェル『ということで、談合坂SAにいます。って、一体何処に行こうって言うのよマスター!?』
それは明日のお楽しみだ♪

夕食はお蕎麦に天ぷらのセットです♪
アイラ『こういうとこでのお蕎麦もオツですわね』

あと、気になったサバサンドたるものを食してみました♪
アイラ『焼いたサバをフランスパンで挟んだものですわね♪』

午後11時半すぎ 諏訪湖SA
ラプ『随分と遠くまで来ましたね』
そういや、ここには温泉があって入れるんだけど…(^^;

ミサキ『諏訪湖は…夜で見れないけどヨーグルトなら』
何故ヨーグルト?(笑)

ミサキ『なら、大福も付けよう♪』

10月22日 午前0時半すぎ 梓川SA
シエル『外装工事だったので、このスタンプでご容赦を…』
まさかの外装工事だったとはね…(^^;

ヴェル『北…アルプス?一体どこよ!?』
まぁ現在、長野県だな♪
ヴェル『長野県!?しかも現在って…まだ目的地には着いてないってこと!?』
当たり♪

ということで、今日はここで車中泊です。
ヴェル『お疲れ…。ほらお茶でも飲んで早く寝なさいよ!3DSドラクエ10やっちゃダメなんだからね!!』
ありゃりゃ…バレテーラ(笑)
続く…。