旅籠屋トライ 第三弾:最終回

どうも、チーフ747Pでございます♪

さぁ、旅籠屋トライ第三弾もとうとう最終回です。
なんだかんだで、11回も引っ張ってしまいました(笑)
最終回も飛ばしてますよ♪

旅籠屋トライ 第三弾:最終回


2015年10月24日 午後4時半過ぎ 移動中
横!が、崖だぞ!崖!!
怖ぇって!!
アイラ『なかなか面白いですわ!』
えぇっ!?

アイラ『峠は楽しいですわね♪』
どこがじゃぁぁぁ!!!

アイラ『ヒャッハァ!!ヘアピン攻めるたーい!!』
モン○カルロラリーかぃ!!?

アイラ『もう終わってしまいましたわ…』
お、おそらく富○急ハイ○ンドの絶叫マシンよか怖いわ…
そんなこんなで峠道を走りながら、高速道路のインターチェンジに向かうのでした…。

午後5時過ぎ 諏訪湖SA(上り)
ということで、諏訪湖サービスエリアに到着でみんなで集合写真♪
ヴェル『こうなってるのね諏訪湖って』
そうな。初日は真っ暗だったからな…

ちなみに、初日はこれです(笑)
ミサキ『真っ暗だったね…』
ラプ『そういえば、お土産のPLUMのメガネアクセサリーはどうしましょう?』
そう…。実はお土産としてPLUMのメガネアクセサリーを買おうとしたのですが
ここ、上り諏訪湖SAには置いてなく初日に行った下りの諏訪湖SAならあるということで
一度、諏訪湖ICで降りてまた乗るということをしたのでした。

2015年10月24日 午後7時過ぎ 姨捨SA
カスミ『なんて読むんだ??』
姨捨(おばすて)と読むらしいぞ。
カスミ『なるほど…記録する。しかし何故、この非常電話の前なんだ??』

それはな…。
看板が逆光で文字が消えてしまうからだ!!

ということで、夕飯です♪
アイラ『信州の味噌を使ったみそラーメンですわ♪』
うむ♪この信州味噌らぁめんは美味しいです♪

ミサキ『ねぇ!これは何??』
名物の五平餅だ。
自分、結構好きなんだよね♪(≧ω≦)

午後9時半 上里SA
下りの諏訪湖SAからかなり大回りして、上里サービスエリアに到着です。
ヴェル『って、工事中だって…』

なんですとー!?
ヴェル『でも、売店とかはやってるのね』
そりゃそうでしょうよ(笑)

ヴェル『これが完成予想なんだ…』
昔と違ってかなり綺麗でお洒落になるんだろうな…
昔はライオンズの名選手の写真が飾ってあったからな。

午後11時過ぎ 新倉PA
最後の停留は新倉パーキングエリアです。
アイラ『あっという間でしたわね…。にしても、風が強すぎますわ!』
あぁ。物凄い風が襲っております…

ヴェル『まさか、パーキングエリアにもスタンプがあったなんてね…』
驚きだよな…。
サービスエリアにしかないものかと思ってたもんな…。

家に着いたのは日付が変わる手前でした(笑)
楽しい時間は本当にあっという間なんですね…。
ということで、『旅籠屋トライ第三弾』これにておしまいです!!
戦利品やらは次回やりますよ♪(≧▽≦)