お迎えしてから二週間:前編

どうも、チーフ747Pでございます。

さて、新しい娘達をお迎えしてから二週間…。
そろそろ再セットアップ及び、名前を付けなければ!(^^;
ということで、これから新しい娘達のセットアップを前編・後編と分けてお送りしたいと思います♪

ミサキ『クレイドルにリンク完了っと!いつでも出来るよ♪』
前回のときは、自分がセットアップしてましたが
ウチの娘のノートPCでも出来るようにリンクしてますので
今回はウチの娘達に任せることに。

アイラ『楽しみですわね♪』
シエル『まっこと♪まっこと♪』
ミサキ『じゃ!始めるよ♪』
ブゥゥゥ……ン。
※『戌轡人造舎(いぬぐつわじんぞうしゃ)製、MMS-Automaton 神姫 和風箸型こひる、IJBSL-41R セットアップ完了…。起動します…』
ミサキ『うん!全項目オールグリーン、更新も終わりっと!!』

ヴェル『大丈夫だって、これはただのチェックだから』
ラプ『メインコアシステムの更新もあるけど、マスター登録も兼ねてるのよ』

コヒル『終わったので、次は貴女です』
メリエ『は、はい』

ミサキ『んじゃ、始めるからね』
シエル『だいじょ〜ぶ大丈夫♪』
ミサキ『シエル…目がヤバイよ?』
シエル『だぁって♪うふふふ♪』
ブゥゥゥ……ン。
※『戌轡人造舎(いぬぐつわじんぞうしゃ)製、MMS-Automaton 神姫 スプーン型メリエンダ、IJBSL-42B セットアップ完了…。起動します…』
ミサキ『はい!おしまい♪』

メリエ『お、終わりました…』
ブライト『うん、ありがとうな』

シエル『さあさあ!次ですよ、次!!』
ミサキ『よし!いっくよぉ!!』
ブゥゥゥ……ン。
※『FRESH&STEEL製、MMS-Automaton 神姫 ナース型ブライトフェザー、RN044 セットアップ完了…。起動します…』
ミサキ『オーライっと!』

ブライト『ほんじゃ、次は貴女や』
シャラ『わかりました』
っと!ここで後編に続きます!!