お迎えしてから二週間:後編

どうも、チーフ747Pでございます。

ということで、続きです♪
シエル『うふふふ♪いよいよメインディッシュ!』
ミサキ『メインとか言わない…』

ヴェル『良かったねぇマスター。念願の紗羅檀型だもんねぇ』
なんかトゲがあんなぁ…
ラプ『それは…ねぇ』
アイラ『紗羅檀欲しい欲しいと言ってましたものねぇ』
カスミ『ハァハァしてたのか…』
ちょ!お前らぁ!!(≧△≦)

ブゥゥゥ……ン。
『AVANT PHYSIQUE製、MMS-Automaton 神姫 ヴァイオリン型紗羅檀(しゃらたん)、 APV14 セットアップ完了…。起動します…』
ミサキ『いよっし!おっしまーい!!』

ラプ『ミサキさん、お疲れ様』
ミサキ『おつありってね♪とりあえずは全員以上なし、更新も終わりってとこかな♪』
ラプ『そうね』

カスミ『この娘達が私の妹になるのか…』
コヒル『宜しくお願いします』
メリエ『よ、ヨロシクお願いします!!』
カスミ『あぁ、よろしくな』

シエル『うへへへ♪やっぱ紗羅檀型の素体はエロいですなぁ♪』
シャラ『し、痴れ者!』
ヴェル『なにやってのよ!アンタは!!』
ブライト『あははは、なかなか楽しそうなトコやね♪』

お、おい!オレも仲間にいr…(ゴスッ!)
アイラ『なにやってますの!?』
何故だ…何故オレだけ…
アイラ『マスターがやりますと犯罪になりますわよ?』
は、はい…スミマセン…。
そんなこんなで無事、新しい娘達のセットアップ及び内部メンテナンスは終わったのでした…
さぁて次回は!!皆さんお待ちかねの新しい娘達の名前の御披露目でーす!!