ささやかながらの忘年会:前編

どうも、チーフ747Pでありまする。
今日は身内でささやかながらのちょっと早い忘年会をしてました。

カラオケにブッフェとドリンクバーがついて6時間で約1500円なんてな♪
アイラ『なかなかですわね』
サーヤ『らぁめんもあるなんて、至福です♪ふむ…味噌の方が美味しいです』
とはいえ、場所が少々難があるかな…

無事新しい娘達のお披露目も終わったし…って
しまった!集合写真にカスミ忘れた!!(゜ロ゜;
カスミ『ご主人…』
ヴェル『ちょっとマスター!』
悪かったって…(ノ_<。)

久々のバンドです♪
実は、手のパーツを忘れてだましだましやってます(笑)
ミサキ『こうなったら手で打ってやるんだから!』
シエル『ということで、私の歌を聴けぇ!』
ラプ『ちょっと!それ私の台詞!!』

カスミ『私達は観客だそうだ』
サーヤ『今年度来た私達の歓迎も兼ねているのでしょう』
ヤエ『でも、いいなぁ』
マリー『ウチ等もやりたいなぁ?』
レクティ『わ、私は…』

そう、今年度来た娘達の歓迎も兼ねていました(笑)
ま、こじつけです…(^^;

マリー『マスター!ウチ等も入れてぇな!!』
とはいえ、パーツ忘れちまったから楽器持てないから
コーラスをやってもらおう♪

なわけでカスミをギター、残りの四人でコーラスも入ったのですがバンド名をJJ9から改名しようかしら?

いっそ、米米CLUBみたいなのにしたいなぁ(笑)
ヴェル『そこで、μ'sって言わないのがマスターらしいわね…』

しかし、ここまでやると色んなジャンルの音楽にも出来そうだよな♪
ということで、後編に続きます。