凸発ロケなう:貳

どうも、チーフ747Pでございます♪
凸発ロケなうの第二回です。

凸発ロケなう:貳


2015年12月21日 午前8時過ぎ 谷村PA
ラプ『おはようございます♪やはり富士山の近くだけあって寒いですね…』

そうな…。
富士山のてっぺん部分に雲がかかっているからな…

午前9時過ぎ 河口湖のほとり
シエル『河口湖です♪』
レクティ『あ、朝だからなのでしょうか…』
ヤエ『少し寒いです…』
悪い悪い…今度冬用の服とか用意するから…

アイラ『朝の富士山もなかなかですわね♪』
カスミ『さっきより富士山のてっぺんが凄い』
マリー『まさに絶景やね♪』


河口湖にもこんなのがあったのか…
ラプ『そうですね。前は来てませんからね』

ううっ…寒い…。
ヴェル『12月だからね…』
座ってるベンチが冷たくて、ケツが冷えた…

午前10時頃 河口湖木の花美術館
ミサキ『ここは前にも来たよね!』
そうだな。
半年前にも来たんだけどな…

ヴェル『でも、以前のは載せてなかったよね?』

そう、前回のはデータが消えちゃって乗せられなかったんだよなぁ…
ヴェル『だから、今回は撮ったらすぐTwitterにアップしてるのね…』
そゆことそゆこと♪

ミサキ『ねぇねぇ!凄いよ!!』
おお!前にもあったけど凄いよな!このトレーラーハウス??(笑)

実はここ、猫のダヤンの店でもあるのです。

サーヤ『猫のダヤンが可愛いです♪』

アイラ『確かに可愛いですわ♪』

更に隣には喫茶店があるのでした♪
サーヤ『この紅茶は美味ですね』
ここのオススメは、このストロベリークリームティーです♪
レクティ『お茶受けのクッキー、貰っちゃいました』
サービスでクッキーを頂きまして、とても美味しゅうございました♪
てなわけで、次回に続きますよ!