凸発ロケなう:終

どうも、チーフ747Pでございます♪
さぁさ!凸発ロケなうも最終回ですよ!

凸発ロケなう:終


2015年12月21日 午後1時半過ぎ そば処おっこと亭
カスミ『なんとか着いたな…』
マリー『蕎麦かぁ!ウチは好きなんよね♪』

ここのお蕎麦は美味しいんですよね♪
サーヤ『寒い冬に冷たいお蕎麦を食すのも、なかなか乙なものですね♪』
ヤエ『ここのは美味しいです♪蕎麦生地が活きています』


天ぷらも美味です♪
あまり食さないふきのとうもペロリです(笑)

アイラ『食後のデザートですわよ!』
レクティ『う、裏メニューの蕎麦寒天とブルーベリー寒天です…』
これも美味しいんです!!

ヴェル『さ!終わったら、目的を果たさなきゃね!!』
そうです。目的であった、年越し蕎麦を送らなきゃなのです♪

午後4時45分 道の駅 南きよさと
シエル『ふぅ…一息ですね』
まだ山の中だけどな…

午後6時過ぎ 境川PA
ラプ『パーキングエリアで休憩です』
山道やらで疲れが出たドライバーの友人を休ませるため
高速乗ってすぐの境川パーキングエリアに寄ったのでした。

レクティ『ス、スタンプもありましたよ』
パーキングエリアのスタンプもゲットです♪

マリー『なぁなぁ!なかなかええクルマがあるで!!』
おお!BMWじゃん!!
でも、お前たちのサイズにはちょっと小さいな…
おそらく1/24スケールだろう。
マリー『ありゃあ、そりゃ残念やな…』

午後9時過ぎに、都内に戻ってきてビッグボーイで夕食です♪
サーヤ『やはり、炙り大俵はんばぁぐですね♪』
アイラ『前に行って、スッカリ夢中ですわ♪』
ということで、凸発ロケもおしまいです♪