コメントのお返し♪

どうも、存在感が石ころ以下のチーフ747Pでございます。
さてさて、今回は今年最初のコメントのお返しをしたいと思います。


12月18日の記事『安値の凄まじさ』
http://d.hatena.ne.jp/CHIEF747P/20151218/p1→.


ラインさん
神姫の部屋とか鎮守府の室内再現とかに役立ちそうですね、1/12サイズの艦娘増えてきましたし。
近所にセリアかキャンドゥが無いもんだからウッドクラフトとかはあんまり見ないです〜スーパーとかに売り場は有るんですけどね。


長門:提督(神姫)の執務室が無いのはいかんな
くるみ:あ、マスターの部屋が執務室なら良いんじゃないですか?私達大体1/12サイズですから、人間さんのマスターの部屋なら凄く広いですよ。
陸奥:あんまり広いと落ち着かないかしら?
コメント返信に遅れてしまい、大変申し訳ありません…m(__)m


そうですね。
ヴェル『まぁ、撮影のセットみたいな面積なので部屋するのでしたら、もう二・三セットあった方が良いですよ』
AGPですかね。結構、大所帯のなったんじゃないですか?(笑)
マリー『うちらも大所帯やけどな』
おそらくキャンドゥに確実だそうですが、そういう系は入れ替わりが早いので
品薄状態かと思います。
シエル『まぁ、年始にTwitterとかで流れちゃいましたからね』


アイラ『くるみさん、それはいいアイデアですわね』
ラプ『でも、陸奥さんの言うことも分かるわ…』
ミサキ『なら、板とかで仕切り作ってしまえばどう?』
紗夜『なるほど、仕切りを作って領地にするのですね』
一体何を考えとる…
カスミ『さしずめ、マスターの部屋を侵略というところだな…』
ヤメテクダサイ。
あ、遅くなりましたが
明けましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します!m(__)m