トレフェスオフ会:第二回

どうも、チーフ747Pでございます♪

トレフェスオフ会:第二回です。

トレフェスオフ会:第二回

2016年5月5日 午後3時過ぎ TFTビル9階
さて、前回に引き続きトレフェスオフ会の模様をお届けします。

今回はウチの娘達とコラボを中心に!

とはいえ、自分が作ったV2アサルトバスターなんか
皆様の作ったものに比べれば…(^^;


全く雲泥の差でありますよ…



1/12のATも十分デカいのですが、それよりもっと大きいのがあったとは(笑)



一方で…とんでもないことに(爆)

ガガンガン…持ってくれば良かったと今でも少々悔やんでます…(ノ_<。)



じゃんけん大会も無事(?w)終わり、自分はこのマリオのハテナブロック型芳香剤をゲットしました…(^^;


おっと、ここで前回紹介出来なかった展示も♪

さて今回、じゃんけん大会の景品として
こちらのホットパンツを提供させていただきました!

サーヤ『さぁ、いかがでしたでしょうか?次回は混沌溢れる二次会の模様をお送りします。お楽しみに♪』


トレフェスオフ会:最終回へ