トレフェスオフ会:第一回

どうも、チーフ747Pでございます♪
今回から三回にわたり『トレフェスオフ会』の模様をお送り致します!!

トレフェスオフ会:第一回

2016年5月5日 午前11時過ぎ 自宅

ということで、今日はトレフェスのオフ会に行ってきますよ♪
ヴェル『マスター!ほら、早くしないと遅刻しちゃうって!!かたなさんと合流するんでしょ!?』
そうなのです!
一緒に参加するかたなさんと池袋で合流して行くことに♪
2016年5月5日 午後1時過ぎ TFTビル9階

ヴェル『もー!なんで池袋で合流ポイントを間違えるかなぁ!?』
仕方なかろう!メトロはほとんど使わんのだから!!(ノ_<。)
そんなこんなで、無事に会場入りし設営

今回、自分が展示する目玉は!
後ろにドドンと構えている1/12の最低野郎に

なんと言っても、前日になんとか完成させた
このV2アサルトバスターでしょうね!(笑)

あとは通常通りのカオスな宴会♪です
こどもの日ということもあって、こいのぼりも付けましたよ!!
ちなみに、紗夜の横にいるラプティアス エアドミナンスさんは
有間優魔さんの神姫さんです…(^^;

さてさて、自分のはもういいとして
参加している方々のも♪
まずは、日頃からお世話になっている翠騎さんです!

外にも!?
とてもほのぼのした感じでした♪

続いては同行していただいた、かたなさんです。
うん!何も言うことはありません。(笑)

さ!ここからは参加者様の展示でございます♪



























いかがでしょうか?
やっぱり、自分のとレベルが段違いですな…(^^;
さ!次回も続きますよ!!
トレフェスオフ会:第二回へ