Premiere体験版とGIMP

Premiere体験版…使えねぇ!!!
と、声を大にして言いたいチーフ747Pでございます。
やられましたよ…。
まさかこんな罠を仕組んでるとわ思いもよりませんでした。
画面の真ん中に『Adobe Premiere Elements 9 体験版により作成』と付いてきた。
これって、『製品版を買えば消えるよ』ということですよね?
あぁ。これが『Adobeの罠』ってヤツですかい?
いいもん!それならそれで、考えがありますもん!!
動画がダメなら音声のみのツールとして1ヶ月使っちゃるけんのぅ。
まぁ、それ以前に自分のPCの互換がちょっと合わないというのもあるので
多分使うことは無いかなぁ…(^^;
あと、PhotoshopCS5の泣きの1回が切れたので
PhotoshopElements9の体験版に載せ換えた為か
フォルダーレイヤーが開けなくなったので、以前学校で教えてもらったフリーのGIMPで解決しました(笑)
なんかGIMPもインスト版とポータブル版があるのには驚きでした。
まぁ、本体のHDの問題もあったので、インストしないポータブル版を自分のHDに入れて使ってます。
この2つあれば、とりあえずは何とかです(^^;


今回のロックマンテーマ曲は、
ゲーム『流星のロックマン2』CMソング
SOUTH BLOWで『ウツセミ』をお送りいたします。
D


流星のロックマン2』(りゅうせいのロックマン2、Shooting Star Rockman 2)は、
カプコンから2007年11月22日に発売されたニンテンドーDS専用の
アクションRPGで「ベルセルク×シノビ」「ベルセルク×ダイナソー」の
3バージョンの2パッケージ(1つのパッケージに2つのバージョンを収録)で発売されたシリーズ2作目。
パッケージにより、選べるバージョンが異なる(ベルセルクは共通)。
ストーリーは…
前作から2ヶ月後、ホラー映画のチケットを手に入れたスバルたちは、映画を見に「TKシティ」へ行く事になった。
最新鋭の技術が搭載されているTKシティに興味を示しつつ、
映画館に入ったスバルたちは「マテリアルウェーブ」による新型の映画を堪能する。
しかし突如、館内に電波ウイルスが出現し、委員長が紳士のような格好をした男に連れ去られてしまう……。