火星戦線ニュース(笑)

どうも火星戦線ニュースの時間です(爆)
箱○版『電脳戦機バーチャロン フォース』が、いよいよ発売まであと1ヶ月程に迫りましたね♪
自分は店頭ポスターも貼られている店を見て、一人やる気に満ちた表情をしています(^^;


みwなwぎwってwきwたぁwぁぁ!!!www
自分はセガストアにて既に限定版を予約しました。
まぁ、セガのゲームを予約するときは必ず利用します。
そうするとセガストアオリジナルの予約特典が必ずあるので…自分の読みは正しかった。(ニヤソw)
しかし、他のオリジナルの予約特典も気になるのも本音です。

今回は通販サイト「あみあみ」で予約すると左の「フェイ・イェン with ブルー・ハート/パニック・ハート」がデザインされた図書カードが付いてくるというのだぁ!!
自分的には萌える一品です(笑)
欲しいけど、2つも買う勇気はございません(^^;;
後は、箱○本体を買わなければなりませんな…。
毎度のことですけど(笑)
とりあえず、本体を安く購入すべくビッ●ポイントをコツコツ貯めています(爆)
12月1日発売のMHP3rdも、そこで予約もしたので
大体4・5千ぐらいになるかと思います。
あとは、自力でw
もっと詳しく知りたい方は…↓のリンクへ。
Xbox 360:電脳戦機バーチャロン フォース公式ウェブサイト

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360

電脳戦機バーチャロン フォース(メモリアルボックス15) - Xbox360



今回のロックマンテーマ曲は、
アニメ『ロックマンエグゼBEAST』OPテーマ
ダンデライオンで『勝利のうた』をお送りするのであ〜る。


ロックマンエグゼBEAST』(ロックマンエグゼ ビースト)は、
カプコンのゲームソフト『ロックマンエグゼシリーズ』を原作とするテレビアニメ。
2005年10月1日から2006年4月1日まで、
アニメ『ロックマンエグゼStream』の続編として、
テレビ東京系列で毎週土曜日8時30分から9時00分の時間帯に放送された。全25話。
ストーリーは…
ベースは『ロックマンエグゼ6』。
前作のデューオの危機から1か月後。
並行世界ビヨンダードより突如現れた巨大電脳獣、グレイガとファルザーは、
互いにゾアノロイドと呼ばれる自律ナビを率い、次元を越えて抗争を繰り広げる。
平和を脅かすグレイガ軍、ファルザー軍に立ち向かう熱斗ロックマン達。
しかし、彼らと共に現れた赤ん坊ナビ
「トリル」と出会ったロックマンに、恐るべき「獣化」の力が宿る。
トリルの正体、そして電脳獣が熱斗達の世界に現れた目的とは?
ロックマンエグゼ ビースト 02 [DVD]

ロックマンエグゼ ビースト 02 [DVD]