なかなか見つからないデス

うむむ…。
欲しい画像がなかなか見つからないデス…。
実は、『ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ』の予告編を製作するべく
ググルで画像検索などをしたのですが、どうした事か見つからないのです(TT;
最悪GBAエ●ュから画像をスクショしようとさえ考えている感じです(笑)
とりあえず、構想自体もなんとなく出来つつあるので
騙し騙しやっていくしかないですね(笑)


今回のロックマンテーマ曲は、
ロックマン エグゼ5DS&6 音楽大事典』のボーナストラックから、ゲーム『ロックマンエグゼ6』より
江口名人&青木佳乃で『Past&Future』をお送りいたします。
この曲はエグゼ6に使用されているBGM『セントラルタウン』に江口名人が歌詞を付けて歌っています。
なかなか、良い曲です(笑)

ロックマン エグゼ5DS&6 音楽大事典

ロックマン エグゼ5DS&6 音楽大事典

D

ロックマンエグゼ6』(ロックマンエグゼ シックス)は、
カプコンから発売されたゲームボーイアドバンス専用ソフトで、
2005年11月23日に「電脳獣グレイガ」と「電脳獣ファルザー」の2バージョンが同時に発売された。
タイトルにある電脳獣が今作の最大の鍵であり、それぞれのバージョンに出てくる電脳獣が最終ボスとして登場する。
今作をもって、ロックマンエグゼシリーズの完結が公式に宣言されている。
そして、次の世代の「流星のロックマンシリーズ」へと移行する。
ストーリーは…
ネビュラとの戦いから1ヶ月。
熱斗たちは以前と変わらない平和な生活を取り戻していた。
しかし熱斗は父・祐一朗の仕事の関係で、
秋原町から遠く離れた才葉(さいば)シティに引っ越すことになった。
慣れ親しんだ町と仲間たちとの別れを惜しむ熱斗であったが、
熱斗は必ず秋原町に帰ってくると誓い、秋原町を後にした。
だが、このとき熱斗は気がついていなかった。
新たな地、才葉シティで新たなる戦いに巻き込まれることに。
ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ

ロックマンエグゼ6 電脳獣グレイガ

ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー

ロックマンエグゼ6 電脳獣ファルザー