美希、誕生日おめでとう♪

今日はアイマス星井美希の誕生日でございます♪
美希、誕生日おめでとう♪
てなわけで、来週に迫った『第3次ウソm@s祭り』の出展作品PRを兼ねて
美希のバースデー画像を製作しました(笑)

星井美希.withジャイロマン
PhotoshopElementsで製作しました。
製作時間は約1時間ぐらい(笑)
とりあえす、ネタバレとしてはジャイロマンのオペレーター
『チャーリー・エアスター』役に美希を考えております。
他の役は当日までのお楽しみに(笑)


今回のロックマンテーマ曲は、
ゲーム『流星のロックマン3』CMソング
KCB(kick chop busters)で『stellar』をお送りいたします。
D


流星のロックマン3』(りゅうせいのロックマン3、Shooting Star Rockman 3)は
2008年11月13日にカプコンから発売されたニンテンドーDS専用のアクションRPG
「BLACK ACE(ブラックエース)」、「RED JOKER(レッドジョーカー)」の2バージョンで発売。
前作にあった1パッケージ内の2バージョン収録ではなくなり、
1バージョンずつの搭載のみとなっている。
前作にあったWi-Fiコネクションによる対戦、
タッチコマンドシステムも引き継がれており、
ウェーブコマンドカードは「ノイズ改造ギア」と称されている。
システムの大幅な見直しが施されており、タイトルロゴも変更されている。
また、世界観も大幅な見直しが施され、時代設定が前作までの220X年から22XX年になり、
電波人間の詳細な設定も公開されるようになった。
ストーリーは…
技術の進歩によって、電波技術は更なる発展を遂げた。
しかし、「メテオG」と呼ばれる巨大流星の出現によって、電波ウィルスの凶暴化、
ノイズ率上昇によるシステムの暴走が続発するようになる。
サテラポリスとスバルは、新たに開発された端末「ハンターVG」を使い、
崩壊を始めた電波世界を救うために奔走する。
流星のロックマン3 ブラックエース

流星のロックマン3 ブラックエース

流星のロックマン3 レッドジョーカー

流星のロックマン3 レッドジョーカー