こんな物を作っちゃいました(笑)

『第3次ウソm@s祭り』まで、あと1週間ちょっとになっちゃいました。
とりあえず下拵えも何とか終えたので、これから紙クリを使って
本格的に動画作りの始まりです…(^^;
で、相も変わらずこんな物を作っちゃいました(笑)

出展予定で『ロックマンエグゼiM@S ツインリーダーズ』のPR画像です。
しかし、正直な話…
ここからが正念場なのかもしれないです(笑)


でわ、今回のロックマンテーマ曲です。
ゲーム『ロックマンZX』PV用イメージソング
CAOで『Innocence』をお送りいたします。

この曲はロックマンZXのサウンドトラック『ZX TUNES』のAILE DISCに収録されており、
ロックマンZXのPV用に作られた曲でもあります。

ロックマンゼクス サウンドトラック

ロックマンゼクス サウンドトラック "ZX TUNES"