残り8日

はい。残り8日になって正直テンパってるチーフ747Pです…(--;
なかなか進まないのが実状です(汗)
とりあえず12月3日の23時59分までに投稿すれば良いと考えても微妙って言えば微妙です(笑)
こうなったら、1日2日徹夜ですね…(^^;
頑張りますよ!やってやりますよ!!


でわ、今回のロックマンテーマ曲です。
ゲーム『ロックマンX8』OPテーマ
Janne Da Arcで『WILD FANG』をお送りいたします。
この曲は2005年に発売されたアルバム、「JOKER」に収録され、CMソングとしても使用されました。


『ロックマンX8』(-エックスエイト)は、
2005年3月10日にカプコンから発売されたアクションゲームで
ロックマンXシリーズの第8作で最終作にあたる。
プレイステーション2版とWindows版が同日に発売された。
ソースネクストバージョンは、2006年5月19日に発売。
プレイステーション2版と同時発売となるWindows版では、
高解像度グラフィックと、日本語と英語の2ヶ国語音声を収録。
さらに字幕は7ヶ国語に対応と、幅広いユーザーがプレイできる環境を実現している。
ゲーム構成は前作『ロックマンX7』のような奥行きのある3Dステージなどが存在した3Dアクションでは無くなり、
グラフィックこそ3Dであるものの、今までの2Dアクションとなっている。
ストーリーは…
レプリロイドのたび重なる騒乱により荒廃に歯止めがきかない地球を見限った人類は、
生存の途を“宇宙”へと求めた。
その計画は、軌道エレベータヤコブ”の完成により本格的に始動。
開拓・建設のために多くのレプリロイドが、衛星ムーンへと送られていった。
本計画のために新たに誕生した“新世代型レプリロイド”は、
DNAを利用することによって誰にでも変身できるという脅威の性能を備えていた。
それは、あの滅んだはずの“シグマ”のDNAも例外ではなかった。
そして、計画が段々と進む中、またしても勃発するイレギュラー群の反乱。
エックスは事態の究明のため、ゼロやアクセルと共に宇宙へと向かう。
ロックマンX8

ロックマンX8