残り一週間

どうも、『第3次ウソm@s祭り』まで残り一週間になって
もう完全テンパりモード炸裂のチーフ747Pです(><;;
まぁいつものことなのですが…(笑)
もう、お気付きかと思われますが
動画の制作状況も兼ねて、このブログでカウントしていきます(笑)
今日…というか一昨日から、とりあえず紙クリに起して
キャラの台詞や背景などを載せて
流れを作っております。
なかなか一筋縄ではいきません(笑)
どうキャラとリンクしていくかが重要なので
正直、ここの肯定が一番神経と脳内をフルに使います。
ある意味で構想自体はノートや脳内チャンネルで出来てはいるのですが
いざコレを動画に起こすと、大きなブレが生じるので結構大変です(^^;
しかし、コレをやりきると『自分頑張った!!』という勝利の余韻みたいな感じが味わえるんですよね(笑)
やってやりますよ!!


今回のロックマンテーマ曲です。
TVアニメ『ロックマンエグゼ』第2期EDテーマ
森久保祥太郎で『begin the TRY』をお送りいたします。