なんとか追い着いた…

どうも、最近あまりの寒さから
なかなか布団から抜け出せないチーフ747Pです(笑)
昔、毛布に来るんで『チョバ●アーマー』というネタをやりましたが…
今なら出来そうな気がします(笑)
一昨日、昨日で溜まり溜まったゴセイジャーの半年分を見終わり
今週放送分まで追い着きました(笑)
まぁ、これだけは言えますね。
やはりゴセイナイトはカッコ良過ぎる!!と(爆)
見ていて、敵がコロコロ変わるのには驚きました。
『まだ出るんかい!?』という感じで(笑)
しかし、もう残り4話ですから物凄く気にはなります。
あと、『スーパー戦隊祭り 劇場版VSシリーズ第3弾 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックon銀幕』が1/22に公開されので楽しみです。
まぁ、自分はレンタルで見ますけどねww

あ!まだ仮面ライダーW(ダブル)が…
それとオーズも見ておかなければ…(^^;;


今回は昨年上映された
スーパー戦隊祭り 劇場版VSシリーズ第2弾 侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕 BANG!』
のEDテーマ。
Project.R(YOFFY高取ヒデアキSister MAYO)で『侍ファーストラップ-銀幕BANG!!-』をお送りいたします。


侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!』
(さむらいせんたいシンケンジャー たい ゴーオンジャー ぎんまくばん)は、
2010年1月30日より全国東映系で公開された、『侍戦隊シンケンジャー』の劇場オリジナル作品である。
キャッチコピーは、「2大戦隊! 正義のロードへ、いざ参る!!」
ストーリーは
炎神戦隊ゴーオンジャーは、ガイアークの残党を追って「ガンマンワールド」へと旅立ち、
害統領バッチードとの最終決戦に臨んでいた。
しかし、その最中バッチードによってメンバーと炎神達はバラバラに様々な世界に飛ばされてしまっていた。
シンケンジャー達は、街中に突如現れた蛮機兵達と戦っていた。
外道衆とは違う敵に戸惑いながら戦っていると、
そこにゴーオンレッド=江角走輔が現れ、蛮機兵を撃退する。
走輔は、バッチードによってこの世界に飛ばされてきており、
志葉家にて事情を話しシンケンジャーに協力を求める。
しかし、走輔の空気を読めていない態度に腹を立てた丈瑠は彼を「素人」呼ばわりし、
走輔も丈瑠に「殿とかいう偉そうな奴の家来にされるのもごめんだ」と言い放ち、2人は決裂してしまう。
一方、バッチードはドウコクらの元に現れ、共に三途の川の水を溢れさせる計画をもちかけていた。
外道衆と手を組んだバッチードは、
アヤカシホムラコギを従え、シンケンジャーの6人とゴーオンレッドに襲いかかる。
しかしバッチードは強力で、丈瑠を除くシンケンジャーの5人は異世界へ飛ばされ、
さらに彦馬とボンパーも人質に取られてしまう。
バラバラになってしまったメンバー達は再び集結出来るのだろうか…。
侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!!(特別限定版) [DVD]