ネタがぁ!

どうも、チーフ747Pです。
貴音のバースデー画像を作ろうとしたのですが
ネタがぁ!ネタが、思いつかん!!orz
いやはや、どうしたものか…
まぁやってみたい物はあるのですが…実際にやると、
下手をすれば完成が、千早の誕生日(2/25)、やよいの誕生日(3/25)になってしまうオチが…(笑)
い、言いますけど…
そのネタとは、PSPo2iで新たに誕生した新種族『デューマン』のコスプレをさせたいんです(爆)
ちなみに左画が新種族『デューマン』の女性です。
この、衣装を見たときにティン!と来たんですよ!
『この衣装は貴音にピッタリだぁ!!』と…(笑)
しかし、技術も乏しい自分が出来ると言えば嘘になります(^^;;
多分出来て、薔薇の眼帯を付ける事だけ…。
まぁ、努力はします…が!
この衣装が駄目でも『デューマン風・貴音』を作ろうかさえ考えております。
あまり期待しないで下さいね(汗)


今回から来月一杯まで『スーパー戦隊』のOPテーマを紹介していきたいと思います。
スーパー戦隊シリーズも今年で35周年ですからね。
ということで、『秘密戦隊ゴレンジャー』OPテーマ
ささきいさお堀江美都子コロムビアゆりかご会で『進め! ゴレンジャー』をお送りいたします。


秘密戦隊ゴレンジャー』(ひみつせんたいゴレンジャー)は、
1975年(昭和50年)4月5日から1977年(昭和52年)3月26日まで
NETテレビ(現:テレビ朝日)系列で毎週土曜日19:30-20:00に全84話が放送された、
東映製作の特撮テレビドラマ、および作中で主人公たちが変身するヒーローの名称。
スーパー戦隊シリーズ』最初の作品である。
(ただし、スーパー戦隊シリーズに含まないという見解もある。)
あらすじは…
世界征服を企み、国際的に暗躍する『黒十字軍』。
彼らの侵攻を食い止めるべく、国連は『イーグル』という国際的平和組織の秘密防衛機構を設立、
スイス・ジュネーブに本部を置き、世界を各10ブロックに分けて黒十字軍に対抗していた。
しかしある日、黒十字軍は日本ブロックに焦点を絞って総攻撃を仕掛け、
全国の各支部(北海道・東北・関東・関西・九州)は壊滅してしまう。
しかし、各支部に1人ずつ奇跡的に生き残った者がいた。
関東支部の海城分隊長の弟で、秘密工作のスペシャリスト・海城 剛
東北支部分隊長・新命 明、九州支部の精密技術班員・大岩大太
北海道支部化学分析班員・ペギー松山、そして関西支部の新米隊員・明日香 健二である。
イーグル日本ブロックの最高指揮官である江戸川権八は、彼ら5人を新宿の秘密基地に呼び寄せた。
ここに、イーグル日本ブロックが黒十字軍に逆襲するために創設した特別部隊「ゴレンジャー」の戦いが始まった。
ちなみに、当初のメンバー5人の本名である海城(かいじょう)、
新命(しんめい)、大岩(おおいわ)、ペギー、明日香(あすか)の頭文字を繋げると
カシオペア」となり、これは黒十字総統の弱点への伏線となっている。
集合名乗り時の決めゼリフは、『五人揃って、ゴレンジャー!』
秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]