人の不幸はなんとやら…

どうも、チーフ747Pでございますです。
今日、ありえない事がありました。
それは仕事中のこと…3階にある荷物をエレベーターに載せて
2階に降りる途中、エレベーターが動かなくなり
エレベーター内に閉じ込められましたぁ!!
緊急用の呼び出しボタンを押しても、ウンともスンと言わず
ケータイで事務所に連絡し状況を説明。
したのと同時ぐらいに同僚がエレベーターの故障に気付き、自分がいることを知ると爆笑…
それから、他の部署の人が来て
約30分後に扉が開いて、無事救出されたとさ…。
救出されるまで正直、『仕事クビになる』とか『物凄く怒られる』…
しまいには、死の覚悟までしておりました(^^;
そんな心境で救出され、暫く茫然自失気味に陥りましたが
それとは裏腹に、同僚が仕事場のみんなを集め大爆笑していたということを聞かされました。
閉じ込められていたときに聞こえていましたが、その時は
笑い事じゃねぇだろぉ!!
と、思ってしまいました(笑)
『人の不幸は蜜の味』ということですか…
まぁ、良いんですよ。
自分だって今こうやってブログに書いて、持ちネタとしてリサイクルしていますから(笑)
『人の不幸は蜜。自分の不幸はカレー』という自分論がありますから(^^;
その後、エレベーターの業者が来て事故の原因究明と修理…
どうやら、重量オーバーと偏った加重が主な原因だと判明し
仕事が終わるまでいろんな人からイジられながら、事故の事情聴取と
主任の軽いお説教で事無きを得ました?(^^;;;
しかし、救出の際に言った『自分と脚立をトレード』には正直、複雑な気持ちでした。
自分は脚立と同じ価値か!?
と、思わずツッコんだのは言うまでもありません(笑)


今日の曲は先週発売されたPSPo2iこと『ファンタシースター・ポータブル2・インフィニティ』の
OPテーマ『Ignite Infinity』のフルコーラスVer.をお送り致します。
D
この曲はPSPo2iの予約特典に付いてくるシングルCDに収録されております。
まぁ、近いうちサントラが出るかもですよ♪(笑)

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP

ファンタシースターポータブル2インフィニティ - PSP