とりあえずクリア

どうも、昨日のエレベーター事故によって
仕事場のある意味有名人になってしまったチーフ747Pです(爆)
PSPo2iこと、『ファンタシースター・ポータブル2・インフィニティ』の
ストーリーモード・エピソード2をとりあえずクリアしました。
というのも、エンディングが3つもあるのとクリアしても『ネットワークモード』などがあるので
『とりあえず』と表現しました(^^;
てか、トゥルーエンディングの分岐が判らんのです(笑)
まぁ、自分的にはクリアしたノーマルが良いのかなと思ってはいます。
しっかし、エピソード2のストーリー全体の感想として
進めば進むほど超天海(展開)に驚きでした(笑)
それと相変わらずチート級のラスボスね…
しかもファンタシースターシリーズ伝統の『ダークファルス』。
ハンター(Sランクソード装備)で一発のダメージ平均が2桁って…
でもエピソード1のラスボスよかマシかな?
パターンが読みやすかったから。
まぁ、ネタバレはしたくないのでエンディング最後の画像でも…(^^;;

しかし、このスクリーンショット機能はかなーり使えますね♪
だって、背景も撮れるので背景画像の素材としてイケそうですからね♪


今回は『海賊戦隊ゴーカイジャー』のEDテーマ
Project.Rで『スーパー戦隊 ヒーローゲッター』をお送り致します。

もう、ゴーカイジャーと昨日紹介したPSPo2iのテーマ曲をヘビーローテーションで聴きまくっています♪

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)

海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)