ひどい一週間

どうも、チーフ747Pです。
また、やってちまいました…。
ええ、寝坊による遅刻です(^^;;;
昨夜は前とは違って寝落ちなためか時間がわからず
起きた時には、8時半過ぎておりました…
正直『なぜ!?』という感じがしてなりませんでした。
ケータイ見たら画面が真っ黒けっけのけ…
どうやら、寝落ちした時に電源が切れちゃったようで
アラームが作動しなかったことだと思います(汗)
それだけではないと思いますけどね。
多分、長い間夜型の生活をしていた事が原因なのかもしれません…。
最悪の場合、ホスピタルに行かなければならないという事を昔テレビでやっていましたからね。
にしても、今週はひどい一週間だった…
雨は降るわ、寝坊による遅刻を2回するわ、エレベーターに閉じ込められるわ…まったく散々でしたよ…
来週は良い一週間でありますように♪


今回は、『百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』のED主題歌
堀江美都子水木一郎で『燃えろ!スーパー戦隊魂!!』をお送りいたします。

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊』はスーパー戦隊25作目を記念作品として制作された『スーパー戦隊VSシリーズ』です。

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]

百獣戦隊ガオレンジャーVSスーパー戦隊 [DVD]