カッチカチやぞ!

どうも、花粉症による鼻炎が物凄く酷いチーフ747Pです…(T△T;;
鼻炎だけでなく、目も酷いですけどね…。
この季節になると、くしゃみ・鼻水・鼻づまり…挙句の果てには鼻炎による頭痛…
そんな状態なので、もう酷いったらありゃしない!
しかもそんな時に、常用しているストナリニが切れてしまったので明日買ってきます(笑)

ストナリニS 24錠 (サトウ製薬)

ストナリニS 24錠 (サトウ製薬)

それはそうと、BBことボーダーブレイクですが先週の月曜から始まったイベント
『カッチカチ大震撃』
が今日で最終日を迎えました。
カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!!ゾックゾクするやろ!?(ザ●ングルw)
なんとか、スコア1237EPを手に入れてランクBに入りました(^^;
総評というか、自分的な感想は…
戦場が『トラザ山岳基地〜地下進撃〜』だったので、正直ツラかったというのが素直な感想です。
陣営によって、自分の場合『奇襲するか』『防衛するか』に分かれてしまいますからね。
自軍ベース近くのプラントが激戦区なんて当たり前ですからね(笑)
まぁ、そうなったら配置してある搭乗型砲台『ガン・ターレット』を使って
狙い撃ちしますけどね♪(笑)
それはそうと、明日のからまた戦場が変わり『城塞都市バレリオ 〜巨影侵撃〜』になります。
てこたぁ!また大型飛行兵器『ワフトローダー』が使えるってことかぁ!!?
となると、ワフトローダー争奪戦になりますからね♪
自分はもう開始から、その配備位置へ直行し
ワフトローダーが出るまで意地でも守り抜きます(^^;
いやぁ、楽しみです♪(笑)


今回は『超電子バイオマン』より挿入歌、
宮内タカユキで『Blue Togetherness』をお送りいたします。

これは神曲です♪